OGAWA CAMPAL Pilz7get

正月休みに友人と裏山の無料キャンプ場でキャンプする予定でしたが友人が風邪の為ダウン。暇になった私は某アウトドアショップに行きました。そこで「テント・タープ20%OFF」の文字が…前々から気になっていたogawa campalさんのピルツシリーズも安くなっています。A●azonより安い!DCカード片手にピルツ7を購入してしまいました。購入したからにはすぐ使いたい派!ではソロで行って来よう~とバイクにキャンプ用品を積載します。ちょっと持っていきすぎか・・・(汗


とりあえず簡単に食材を購入しやってきた無料キャンプ場、マニュアル見ながら立ててみましたが簡単ですねシワが発生しましたがまぁそのうちもっと上手くなるでしょう。

 

とりあえずソロなので焚火しながら酒でも呑むことにします。


簡単につまみも…


既にやる事がなくなりテント内で呑み直します。


ボケ~っとすること数時間そろそろ夕飯の支度をと材料見たら、具だけ買って鍋の素忘れたわ(汗
mixiでつぶやいたら数人に友人が色々な材料もってやってきてくれました^^

ソロの予定でしたが賑やかな夜になりました。

朝はやはり白く濁ったテントの出来上がり~





コメント

人気の投稿