CAMP 01.26


1月22.23とかけて某無料キャンブ場にて粉雪が舞う中キャンプを行って

きましたYさんが今日これないという事で阪神カラーのWRでお土産もっ

てわざわざ見送りにきてくれました。


そしてお土産・・・やっぱ寒い夜にはしょうが湯!これで夜も皆ポカポカ

ですね~本当にありがたい!と思いきや夜になったら酔っぱらってコレ

出すの忘れた事は口が裂けても言えません・・・後日家族でいただきます(汗


 現地に着くと粉雪が舞っていましたが既にマッチャンとタクさんが焚火を楽し

んでおります。盗撮しましたが二人とも笑顔ですな・・・早くオイラも混ぜてくり。


【まっちゃん】新たに購入した幕 LuxeのメガホーンⅡ
インナー迄ついて約26000円はやっぱり安いですね~良いアイテム

【タクさん】タイベックス製のテント アポロ 
以前キャンプ場で何処かの子供に突っ込まれ破けたらしいですが縫って参戦

アポロの中にはアラジンストーブが入っておりましてデカい鍋でトン汁作成中~この後皆で頂きました。

【ミっちゃん】colemanのツーリングテントST
以前はオイラのテントですがコレやっぱり良いですね~安いし前後開くので夏も快適だと。

【ケイゾ~君】mont-bell ムーンライト2型 
まるで王蟲・・・モンベルの熊マークが可愛いですな。

【ミニ晴れ】mont-bell ステラリッジ1型 
目が痛くなるサンライトイエローの寝るだけ仕様

【MATSUさん】Nordisk ノルハイム2 
お金持ちさんはやっぱり違います!白クママークのノルディスク!
 仕事終わってからの参加ありがとうございました~



さて黄色い声など聞こえない
オヤジだらけの酒と焚火臭い宴会タイム開催です





 
夜は焚火をガンガンしビールが止まらない程暖かたったです、缶ビール8本頂いて寝ました。
朝方は-5度行きましたは皆それなりに着込んでいますのでなんとかなりますね。
やっぱ冬キャン最高です!

 

コメント

人気の投稿