Bianchi Mini vero8



ビアンキのミニベロ8 2013年verを購入致しました。自転車を持っていないの
で何か欲しいな~と思って数年立ちましたがコレに決定です。色もチェレステ
クラシコでまるで昭和のダイハツ・ミゼットみたいなカラーで気に入りました。
自転車は学生の頃から乗ってませんので・・・かれこれ・・・恐ろしい数値だ
初のドロップハンドル・慣れない体制で軽く走りましたが面白いですな!まった
り子供とポタリングしたく購入しましたがTwitterで購入を呟いたら本気の軍団
から誘いが速攻きました…さて困った。泥除けが最初からついてますが見た
目と軽量化の為に外してみました。が・・・眺めているうちにこの泥除け着いてる
スタイルがなんか緩い感じで可愛いかなとまた装着・・・これからコイツと遊ぶ生
活がきます。




コメント

人気の投稿