Helmet



今頃ながらSHOEIのJ-Force3を購入致しました。もちろん悩んだのはJ-Cruise

です。両方被ってみましたが自分の頭にフワっとしっくりくるのはJ-Cruiseだった

のですが購入したのはJ-Force3…おいおい(汗J-Cruiseにはサンバイザーもあ

るしPINLOCKもある!!しかも新しい~では何故?答えは簡単。バイザー便利だろ

うが使わん。PINLOCK後から買わん。デザインはJ-Force3の方が好み。あとは

ベンチレーション!!暑くてオープンフェイス欲しいのでベンチレーションが凄そうな

方少し安い方を購入した訳です。異論は認めない!!現状玄関にメインメットのSI

MPSONとJ-Force3が並んでおります・・・女子高生バイク漫画「ばくおん!」かよ!!

ってツッコミが聞こえそうですが確かばくおんはJ-Force2ですが…しかしコレ本

当ベンチレーション良いわ~良いメット買いました。それにしてもオフメットが置い

てないので最近WRに乗っていない事がバレますな・・・あ~時間あったら林道イキ

タ~い


コメント

人気の投稿