2014.8.24Touring

友人から静岡の奥、略して「オクシズ」に走りながら写真を撮ろうとのお誘いを受けましたのでツーリンング決行です。

気分的にマッタリと走りたかったのでクロスカブで行きました。
誘ってくれた友人はバイクはTT250Rで参戦です。

このマッタリ走りたい気分も流石にこの排気量の差では登り坂ではほぼスルスロットル!!
シフトチェンジもガチャガチャとクソ忙しい。平坦と下りは楽・・・また登り・・・以外と忙しいツーリングになりましたが。

ダムに到着

天気が少し怪しかったですがなんとか持ってくれていますので目的地を緩く決めて走り出します。
道中は山が綺麗です。


走る事数時間通行止めの目的地までつきましたが特に何もなく折り返し腹も空いたのでポツリとあった定食屋で少し遅めのお昼ごはんを頂きます。


焼肉定食\1000 なかなのボリュームに腹崩壊

帰り道には車も通れる吊り橋がありましたのでそこで写真を数枚撮って帰宅しました。


クロスカブで初めてソロ以外でツーリングしましたが250ccとの登り坂はキツイ…
110ccカブなので仕方無いですがそれ以外は良いバイクだと思います。

※追記
友人が撮った写真を送ってくれました
ありがとう~


コメント

人気の投稿