FEIYU G4


実は数か月前から手に入れていたGoPro用ジンバルのFeiyu Tech FY-G4バイクのヘルメットにGoPro着けて遊んでるなら買わなかったのですが色々他の事も使いたくなるGoPro君。そしてその時天敵になるのが手振れです。そんな天敵を倒してくれるジンバルなのですが高い…酔った力を借りて購入致しましたがコレが凄い!

もう手持ちで遊ぶ時はFY-G4無いとダメでしょっ!!てレベルになります。欠点としてはハウジングが使用できなくなりますのでレンズプロテクターが欲しいあと少し重量がある。専用ケースが無い…その位でしょうか…youtubeにもFY-G4使った動画がアップされてますので見てみるのもいいです。しかしちょい高い(汗




コメント

  1. 考えることは同じです・・・僕はクロスカブを買ってしまったのでとりあえず電動スタビは保留です。ヘルメット用にはしなかったんですね。

    返信削除
    返信
    1. そうそうバイクの時はいいけど家族で遊んで手持ちの時が酷い画像になるもんで購入しました。
      ちょい高いし重量もあるけど良いよコレ

      削除

コメントを投稿

人気の投稿