1.2 CAMPING


正月休みにバイク友達と冬キャンプ。毎回バイクだけど今回は二人とも楽して車で出撃。場所は川根にあるくのわき親水公園キャンプ場。二人で買い物を済ませ現地に向かいます。


フリーサイトに到着するも激しい風…風に幕がなびき経営困難・ペグもソリステだけど地盤固め。酢少し手間かかりましたが幕内にストーブ二個入れポカポカで過ごす。



夜中も快適すぎる。否!熱い!冬キャンでこんな贅沢装備はバイクでは出来んな~と有り難く思っていたのだが…帰宅してみると何かものたりない。やはりバイクで寒い寒いいいながら過ごす夜が好きみたいだ。次回はバイクでいくぞ!!



コメント

人気の投稿