第3回林道散歩屋EDごっこ

 8月26日第3回林道散歩屋さんが行うEDごっこに参加する為に富士ヶ嶺オフロードコースに行ってきました。お遊び模擬レースなのでまったり走りましょうと思いきやレース車両が多い気がするのですが
友人keizo君がトランポにKX85を積んで到着です。いきなりエンジンがかからないKXでしたがプラグ交換で元気に2stサウンドを奏でました。鉄のゴミ持ってきたかと思いきや動いてしまった…ネタとしては残念な結果です。

午前中はフリー走行で午後は模擬レースで10周行います。で結果としては…6周目でリアブレーキの頭を潰してしまいリヤイア。

まぁこんなもんでしょ・・・次回は完走できるようにしたいですな…あはは…(汗

そして上手な方達のphotoです。





今回は近所の方から苦情が来てしまったみたいですが第4回が色々規制されましたが行われる予定だそうです。次回も楽しんできます!!





コメント

人気の投稿