Colemanフェザーランタン

先日のキャンプでLEDランタンが故障して点灯しなく闇につつまれたキャンプとなりました。手頃なアイテムしか持っていかなかった私が悪いのですが…LEDランタンが故障してしまった為ツーリングキャンプでも使えるランタンを購入しようと思ったのですがレジに持っていってしまったのはこのランタン。


コールマンのフェザーランタンです。重くないか?デカくないか?と心配でしたが正直な所その辺はあまり考えないようにします。実際使ってみた所コックを全開にすると凄い明るいです燃費が凄いでしょうが…絞って使えばかなり持ちます。ストーブと燃料統一化できましたので余計な物が一つ消えましたね。


そしてコールマンのランタンが兄弟になりました。

コメント

人気の投稿