WR250Rで林道ツーリング



友人のKeizo君に誘われ林道ツーリングに参加してきました。今回のメン

バーはミニ晴れ:WR250R Keizo君:WR250R キム君:DRZ400SM

Keizo君はWR250Rのホイール交換しないで17インチモータード(Xもど

き)で来ました。リアが滑って見事にコケてましたが。キム君は初林道で

DRZ400SMです。ルートは川根方面から4個の林道を走り静岡市に下り

てくるルートです。自分だけちゃんとブロックタイヤで卑怯ですがスタート!



 



お昼はストーブ持ってきましたのでインスタントラーメン


午後も頑張って走りますが某林道がガレガレのクレパスだらけで途中まで

来ると崩壊中です。無理やり通過しようとしましたがこの先がもっと醜かった

のでやめました。また来た道を戻ると良い時間になりましたので皆帰宅。

久々に林道をガッツリ走りましたが凄く楽しみました。








コメント

人気の投稿