ZERO POINT

mont-bellでZERO POINTのアルパインパック60を購入しました。このバックパックにテント・シュラフ・火器類・クッカー・雨具・防寒具を入れ林道ツーリング先でキャンプをする為です。林道ですとキャリアにあまり重い荷物を積載したく無いですからね。


1気室ですが入口がかなり開口しますので物の出し入れは簡単だと思いますが自分は登山はやりませんので細かなレビューは解りません。

トップの裏にポケットがありますので簡単な物はここに入れておけば出し入れが楽ですね。でテントとシュラフやキャンプ用品を入れて担ぐと・・・・お・・・・重い・・・これは私のキャンプ用品がバックパッカー用ではないからか・・・モノポールテントがデカすぎる。キャンプ用品の軽量化が必要か・・・さて色々考えます、でもこういった時間て楽しいですよね。

コメント

人気の投稿