FUMOTOPPARA SOTOASOBI 2012


11月10・11日はふもとっぱらで外あそび2012でした11日は用事があった
ので10日に家族で遊びに行ってきました。目の前にはド~ンと富士山毎
日見ていますがこの距離だと清水市民としても心が踊ります。


会場広場では子供達が小さな凧を上げています。長女も欲しいとの事だっ
たのでブースの商品を探る。商品名「ドラゴンフライ」名前が良いですねMS
Rとは何処にも書いていませんでしたが…はい購入です。風が強かった為
けっこう上がります。他にもイベントで手作り割り箸などありましたが店員オ
ーバーで出来ませんでした。残念…



イチョウの葉が綺麗でしたので皆でイチョウの葉を拾います。で…何に使
うの?しおりならいっぱい本読まなければと言う位持って帰ってきました。


会場では大きなタコの形をした凧があがります、そしてすぐ落ちます。


また上がります。あげているお父さん達は必至ですね。見ている人達
も気持ちは一つ「頑張って~」


キャンプサイトではやはり小川キャンパルのテントがかなり多かったです。
あ~自分もピルツ7張りたかったな~と羨ましい目で見ること数分…アウ
トドア用品持ってこなかった我が家はやる事が無くなり子供達はお腹を空
かせる。ブースに食べ物が無かったので「ふもとっぱらで外あそび2012」
を出でます。


さらばふもっとっぱら~富士山を眺める私です、数年断って来た富士山
登山、来年アレに登るハメになりそうです…さてどうなるやら。河口湖方
面に向かいます。


不動ほうとうを食べました久々で大変おいしくいただきました。河口湖
方面でタクさんと監督さんがキャンプをやっているとの事でしたので顔
を出しに行ってきました。


凄い絶景のキャンプ場ですもう閉鎖してしまうキャンプ場なのですが
もったいないですね…

     

紅葉も凄く綺麗でした。そして帰宅~今日もいっぱい遊んだビール呑んで終焉。




コメント

人気の投稿