mont-bell U.L DOWN


インナーにも着れるライトダウンが欲しいが何処のを買うか、モンベルにしようかユ●クロにしようか…そして悩んで春がやってきて未購入。こんな事を数年続けまた今年もやってきたライトダウン何処のにしようか…毎年呪文のように言っている私に嫁がとうとう痺れをきらし買ってあげるから選びなさい!という事でモンベルのU.Lダウン コンシールジップ ジャケットを購入致しました。800FPという事で900FPのタイプと暖かさで悩みましたがどうやら暖かさはほぼ変わらないとの事、900FPの方が軽くて少ないダウンでほぼ同じ暖かさなので軽量化したい方はという説明を受けました。なるほど…なら金額的に800FPで解決。ライムグリーンが欲しかったですがその色は他に持っているカラーと被るので今回はサファイアブルーにしました。この軽さは永い付き合いにします。

コメント

人気の投稿