CROSSCUB CC110



 ホップ!ステップ!ジャンプ!
というよう感じで勢いよく購入してしまったクロスカブが納車されました。

契約からほぼ1週間て…

黄色が人気のようで赤なら早い納車のようです。
自分は購入するなら赤と決めていましたので幸いでした。 


されこれから慣らし運転のスタートですが初めてのカブ!初のロータリーシフトで戸惑いました。

加速に関しては遅いだの速いだの色々の意見がありますがカブ初のオイラの意見としては
「まぁこんなもんだろ…」
といった感じでした。ただコレで1000kの慣らしはちょい苦痛かも・・・(汗


最近はオフロードの関係でオフメットばかりでしたが久々にジェッペルをだしてくる。


さてこれから宜しくクロスカブ!まったりキャンプおまえと行こうぜ!!

コメント

人気の投稿