HONDA CC110


今迄何台かバイク乗ってきておりますがこんなにポンっと購入してしまったバイクは初めてです。
そう色々な意味で話題の「クロスカブ CC110」

さかのぼる事数か月前、取引先のバイク好きの工場長とカブの話をしていました。
「なんかハンターカブの現代版みたいの出たね」~と言われその時は「へ~」としか思っていなかったのですがHONDAのHPを会社に帰ってすぐさまチェック。

コンセプトモデル見て「まぁらしさは残ってるね」とかなり上から目線でしたがそんな事言っていた記憶がございます。

しかしそれから毎日カブ カブ カブ ・・・・まさに呪いの呪文…カブ~
しかし流石に286,200円はだせん。
カブなら他にもある!カブPROなら荷物いっぱい乗る!中古の110ならお手頃。MADE IN JAPAN
悩むが結果クロスカブ!(赤)

やばい取り憑かれた…

いつもお世話になっているバイク屋でフルローンでどの位の月々でかえる?
まぁ残念な事にイケる金額。
ためしにクレジット会社に通してみる。すんなり通った(汗

つまりはコレでオイラもカブユーザー

・・・・・
・・・
・・
いいのか(汗

さて嫁になんて言おうと考えるが「男のロマン」で解決!!

コメント

人気の投稿