11.23 bike camp




子守から解放された連休それはオイラには大イベントなのである。 連休
といえばバイクでキャンプ!!今回は普段いっている無料キャンプ場ではな
く 「道志の森オートキャンプ場」いく事になります。誰か行くかなと暇そうな
Keizo~ちゃんにLINE送ったら「暇だお。」と一言。おい…11歳も歳下の奴
が人生の先輩に放つ言葉ではないですが機嫌をそこねるかもしれないの
でキャンプ行こう~優しく誘います。いざ出陣!!こりずにオイラは荷物満載







keizo~ちゃんにクロスカブを乗せてあげまいた。数分してニコニコしなが
ら戻ってきて放った言葉は「いや~サス柔いですね~段差あったのでジ
ャンプしたらサスが底着きしまたよ~」おのれ・・・人のバイクで…こいつ
殺していいですか?(汗



いや~楽しい連休でした。オイラが作った料理美味しい美味しいと食べて
くれてありがとう。君はくそマズイウインナーありがとう…ウインナーどうし
たらあんな不味くなるのかなと…




コメント

人気の投稿