Little Cub




何をかくそうオイラの奥さんは30前半にして普通免許を持っておりませぬ。

田舎者なので都会ではわかりませんが自分の地方ではこれはまさに天然記念物。

何処でもママチャリとバス&電車で突撃します。ところが急に

「原付免許取ろうかな~」とオイラにとっては嬉しい呪文を唱えたので

ここは慎重にそして確実に落とさなければなりませぬ。

そう免許取得したら嫁の原付としてほしい・・・

否!!俺も欲しいリトルカブ,キャブだのFIだの3足・4速はまだ後の話だ。

とりあれずコイツに惚れさせなければなりませぬが

見せたら餌にカブッと喰いついた・・・中々の好印象。ちょろいもんだ(笑)

あとは免許と金額である。金額とシフトチェンジの件に関してはまだレベルが高いので

後日だな頑張れ俺。シフトチェンジはきっと言わないだろうが・・・ふふ

コメント

人気の投稿