Touring 12/16

井川方面に林道ツーリングに行ってきました。参加者バイクは・WR250R 2台 ・TT250R ・BRONCO ・DT230の計5台です。何故か今回全てYAMAHAですな・・・近日の寒さで山の上は凍結や雪を心配していましたが前日の雨でかなり溶けてくれたようです。かなりシットリした路面でグリップ最高の走りやすい日でした前半はね・・・(汗



休憩中はくだらない会話で身体を休めます…何故か北斗の拳のネタが満載な休憩タイム。皆ジャギ様好きですな


確かにカッコE~自分も好きですが・・・一番はサウザーですけどね、サウザー一人に三兄弟揃った時はワクワクしました。結局ケンシロウ一人で倒してしまいラオウとトキはほぼカカシ状態あの時だけはケンシロウの強さを恨んだ幼き俺。話がズレたので戻します。


山の上では天気が良いので絶景です。こういった風景をみるとやはりオフロードは良いですね~
と再確認できます。黄色いBRONCOがとても可愛いです反面乗り手は悪魔ですが…




南アルプスの山も遠くに見えます、ここまで来ると路面は凍結してる所がありまして一度フロントからズル!っといってアセりました。

なんだかんだで数本林道を走りましたが皆怪我もなく暖かい一日で良かったです^^今回の林道ツーリングで下りが前ほど嫌いではなくなってました、今でも嫌いですが前ほどでは無い・・・この成果は素晴らしい~相変わらず気を抜くとトッチラカリますが・・・
しかしリアタイヤのAC10けっこう減りますな・・・

※皆からオフロードはスタンディング!!と言われ最近はほぼスタンディングで走ってますが翌日の筋肉痛が半端ないです。変に力入っているのかそれとも身体が慣れていないだけなのか・・・まぁゆっくり考えます。

コメント

人気の投稿