review

先日つけたクロスカブのショートバイザー見てくれが好みで購入した訳なのですがレビューを見ると賛否両論。それは個人の感想なのでしかたがございません。ですが購入したオイラ。そしてオイラの感想としては…バイザーに当たった風が流れて顔に当たる風増加+風切音が増加いたしました。取付けの際角度とか変えれますので適切な角度あるのかもしれませんが謎でございます。


普段bucoのジェットヘルカブってますので風が気になりにくいフルフェイスを倉庫からゴソゴソ・・・アライのゴストラッカーとSIMPSONのスパバン7・・・


SIMPSON被って走りましたが・・・カブにこれは男前すぎるがな…
カブならオープンフェイスのこういった奴が良い~な~と思う最近です。


SHOUEIのJ-Cruise昔ならオッサン臭バリバリだな…と思いましたが今は惚れるデザイン。うむ歳くったな・・・

コメント

人気の投稿