Walk around

天気が良かったので少し時間を作ってクロスカブで散歩。いつもと知らない道を通ってみる。
林道の文字がかいてありましたが舗装済…そして行き止まり。


ベトナムキャリアはキャップが挟めて凄い便利である。



マイナスイオンを受けて午後の仕事へ充電中




途中猪と出会いもあり中々ビックリしましたが新しい道は楽しめました。やっと走行距離500kmまだまだである。

ついにクロスカブで話題の一つフロント周辺からの異音が発生致しました。バイク屋に持って行くと「昔MTX125・200にもあったやつやね~」とちゃちゃっとアウターとドラムブレーキの間にアルミ板をかませてテスト走行開始。


見た目が悪いのはテスト段階ですのでご了承・・・50km位走りましたが異音はすっかり無くなりました。テスト終了しましたので余った部分をカットして完成。
アルミ板と言うと聞こえは良いですがたんに空き缶を切った板である(笑

これはけっこう言われている問題ですのでそのうちホンダさんが対策してくれるのを願っております。まぁパッキン入れる位でしょうが。「楽しいカブですので新ユーザーに気持ちいバイクライフを!!」




コメント

人気の投稿