Tabibike




10月4.5日と旅バイク祭りが静岡県浜松市渚園キャンプ場で行われました。



土曜は仕事…日曜は朝から用事。しかも天候は4日の夜中から雨…

色々考えましたが夜だけでも是非行ってみたい!!クロスカブで行ってみたい!

クロスカブのキャンプデビュー戦は「旅バイク祭り」だ!!と前日に参加を決意しました。 

仕事の前にクロスカブに荷物を積載するのだが…めちゃ楽。

これぞ求めていた楽さ! WR250Rだとキャリアが斜めなのでけっこう難しいのですが

まず平行なキャリアに感動して仕事場に行きました。



仕事を早々に終え16:30に出発!!

長女に写真撮ってもらいましたがゲラゲラ笑っております…

何そのポーズ・・・?え?来夢先輩だろ・・・


清水から浜松まで110CCなので下道で行きます普段なら通らない道を

眺めながら行くので新鮮な気持ちで向かって行ったのですが…

数時間たつと…遠くね…(汗

下道だとこんなに時間かかるのか!?まぁいいか…と真っ暗になった

夜空を見上げながらなんとか渚園キャンプ場についたのだが真っ暗…

暗くて写真もとりませんでしたが相手して頂いた皆様ありがとうございました。

明日の為数時間で帰宅!!


途中道の駅でオイラを呼ぶカップラーメン…でも我慢です。


頂いた旅バイクのタオルですカブでのキャンプ初参加記念としても大切します。

・・・暗くてテントも張らなかったけどね・・・(汗

コメント

人気の投稿