Day camp10.4




さて10月に入り涼しくなってきましたのでデイキャンプ開始です。久々にツインピルツを張り他もセッティングそして今日の主役は悩みまっくて購入した・・・いや酔っぱらった勢いでポチリしてしまった。バーゴのファイヤーボックスグリル君チタンです!!見た目最高!素材チタン!軽い!でもアホのように高い…酔ってなければ買わない商品ですが見た目に惚れて購入です。ロッジ6 1/2スキレットを置くとこの雄姿!!か…かっこE~がな!!と独り言をブツブツ言いながらツマミを作成





ハンバーグ両面軽く焼いてトマトジュース入れてソース投入!香辛料関係投入!チーズ!!・・・・わ…忘れた(汗まぁいいか・・・トコトコ煮込んではい完成~洒落乙ではないか…うまいではないか…そして久々のデイキャンプは幕を閉じる。


この煮込みハンバーグの画像を見たイタリアンシェフの友人がローレルの葉って大きな鍋でも入れて一枚だよ…あのサイズならいらないから…成程…年下なのにアホな奴~って感じで扱われました…まぁ毎回だけど。※ではバーゴのファイヤーボックスグリルですが良い点 チタンなので軽い錆びない 見た目最高 パタパタと簡単に形になります。ではみんな気になる悪い点 まずちゃっち~この値段(11,800円)でコレか…勿論定価じゃか
いませんが…グリルに重い物のせるとですね…作りの関係でしょうがないのですが隙間があきます。二枚目の左スミに隙間が空いているでしょ?あそこが重いと隙間があくのす。この写真だと少しですが使用方法によってはけっこう空きます!!そんなこんなで何気なくしらべると


オンラインショップに貼ってありましたこの画像。最後の爪の箇所はグリルにひっかけて拡がらないようにするみたいです。なるほど~と後で気が付いた事でした…でも網を閉じる時やりにくいので自分は少しソコを曲げました。




コメント

人気の投稿