Day camp 10.20




子守が無かった土曜の昼、これは希な貴重な時間。さて何する?バイクかミニベロかデイキャンプか・・・悩みながら一服しでた答えはデイキャンプってな事で簡単な道具を車に積んで行ってきました。ムササビウイングを張り自分のスペースを確保!!この裏山にあるキャンプ場は10月に入るとほぼ人がいないので自分だけでしたが…昼食はキャンプ場で過ごそうと思っていたので作成しました。しかしだ…


見た目悪いな…ベーコンと玉ねぎ位入れれば良かったと後悔しながらトマトクリームパスタ完成です。味は大丈夫ですぞ。大丈夫って言い方もおかしいですが…腹ごしらえも済ませたので残りわずかな自分の時間を過ごします。


ファイヤーボックスグリルで焚火しながら楽しみました。さて娘を迎えに行きますか。




コメント

人気の投稿